手抜き節約食卓
更新頻度低いですが、忙しい主婦の手抜き術!手抜きしながら家事や美容に節約しながら楽しんでいく日々の日記です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/04/18(月)   CATEGORY: レシピ
お祝いお寿司♪
昨日、日曜日は旦那様の実家で久々夜ご飯です!

4月は義父のお誕生日(15日)と甥っ子の小学校入学があったんで一緒にお祝い♪

実家は商売してるんでなかなかご飯もらいに行く以外には遊びにいかないんだけど、イベントあるとお呼ばれしての宴会です。

お父さんがお酒好きなんで、私達夫婦はもっぱらお義父さんの相手で飲み専門。
お手伝いもせずにごめんなさーい(汗)

20050418161810.jpg


MENU
★お寿司
★馬刺し
★焼き鳥
★サラダ二種(マリネ・シーフード)
★餃子(点点)
★鶏のからあげ
★きのこと筍のパスタ
★筍の煮物
★野菜スティック
20050418161817.jpg



お寿司は坪井にある江戸宝寿司さんにお願いしたものです♪
廻るお寿司以外食べるの久々だわー♪
超うれしいー!!

馬刺しは私が何もしないのが申し訳ないんで心ばかり持っていたたもの。
古閑牧場のお肉屋さんで買いました。
高かったけどま、いっか♪

点点の餃子やらお惣菜はお義姉さんが熊本唯一の郷土のデパート・鶴屋のデパ地下から買ってきてくれたもの。
点点の餃子は一口餃子なんで甥っ子達が大好きです。

この日はお昼に友達んちで焼肉とビールをいただいてたんであまりビールが飲めなかったー(涙)
お義姉さんが「今日はビールが減らないわー」と言ってたよ・・(汗)

だけどその分、日本酒を冷と熱燗でいただきました♪

二日続けて実家ごはん!
しあわせ~♪




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 手抜き節約食卓. all rights reserved. ページの先頭へ
