手抜き節約食卓
更新頻度低いですが、忙しい主婦の手抜き術!手抜きしながら家事や美容に節約しながら楽しんでいく日々の日記です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/04/19(火)   CATEGORY: 大好き食材
吉野家豚丼
昨日の夜は突然旦那様が飲み会に!

一人のときにきちんとお食事作って~♪
ゆっくり過ごすのが楽しみ!・・・・・
なんてこといえる余裕と落ち着きがそろそろ欲しいもんです。

一人となるとうずうずうずうず。
遊びいきたーい!

でも急な飲み会のため、自分の予定変更もできず、結局一人で用事終わって大好きなパチスロへ久々GO!です♪
勝負の詳細はこちら♪

30分ほどでプラス24,000円とホクホクだったんで、今日はお持ち帰りで吉豚丼にお味噌汁つけちゃいました♪

紅しょうがたっぷりに一味たっぷりかけていただきました!


20050419143734.jpg



夜の11時頃に豚丼なんて(汗)
色気ないわ、美容道からものすごくはずれてますが・・・・
たまにはいっかー♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2005/04/19(火) 18:39 [EDIT]
むふふっ^^
ひとりの夜を楽しみましたね~
24,000円勝ちとはうらやますぃ
味噌汁つける気持ちわかりますよ~

ところで,豚丼っておいしいですか??
牛丼とはおだしが違うんでしょうか??

ではお邪魔しました!

あい | URL | 2005/04/19(火) 20:56 [EDIT]
いえいえ、愛と言う名前の人は多いですよね、これからも美味しい料理、簡単料理を教えて下さいね。豚丼おいしそう。

ともさんへ | URL | 2005/04/20(水) 19:29 [EDIT]
一人の夜、もうちょっと、御洒落に満喫したかったですが・・・久々のオヤジ化ライフもむなしさはありますが、楽しかったですよ!

すっごく小さな贅沢ですが、味噌汁つけちゃいました♪
しばらくパチスロはまたやめよーっと!

豚丼、美味しいですが、やはり牛丼の方が好きです。
だしも違うような気がするんですが、今となっては吉野家の牛丼って遠い昔の記憶・・・味思い出せない!!
ヘルシーさ(?)では豚の方がいいかなーと思ってます。
320円です。吉野家に入るの(それもお持ち帰りとはいえ一人で)恥ずかしいかもですが、一度勇気をもってはいってみるとなんだかオヤジ気分味わえますよ!(そんなのいらないですよね(汗))

あいさんへ | URL | 2005/04/20(水) 19:36 [EDIT]
愛ちゃんって今年すごい流行った名前ですよね♪
名前でも呼びやすいし!可愛い名前ですよね。

友達から、「コメント書き込み、私じゃないよー」とメールもらった時には青ざめました!が、またお話できて良かったです♪

手抜きこえて完全ファーストフードの吉野家豚丼。
美味しかったです♪

一度「つゆだくで!」と言ってみたいんですが・・・・さすがに一人で店内で食べることと「つゆだく」の注文は恥ずかしくてできず。まだまだ恥じらいがあるのね♪などと自分を励ましてます♪

あいさんもオススメ料理あったら教えてください♪料理上手になりたいなー!

● 承認待ちコメント
| | 2005/04/20(水) 23:19 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

とも | URL | 2005/04/21(木) 10:39 [EDIT]
こんにちは!

この画像を見てからムショーに牛丼が
食べたくなり,昨日作っちゃいました^^
食べたいときに食べると,とても美味しく食べれますよね。

仲良くさせてもらってるお友達は
豚丼が定番だそうです。
今度作ってみまーーす。^^

熊本マダムさん リンク貼らしてもらいますね^^


ともさんへ | URL | 2005/04/21(木) 18:06 [EDIT]
リンクありがとーございます♪
ご挨拶遅れましたが、勝手ながらGOGO!の方でともさんブログ、リスト登録させていただいてました。すみません(汗)
今後ともよろしくお願いします
ヽ(^o^)丿

女性は牛丼より豚丼の方がヘルシーで好きな人多いかもですね。お肌のためにも豚の方がいいんですよね♪

ともさんの牛丼、とっても美味しそう♪ですね。
吉牛より醤油の感じが、もろ九州向きの牛丼って感じで、食べてみたーい♪

食べたい時に食べたい物が食べられる幸せ!顔ほころんじゃいます^^

やっぱ食べ物はいいですねー♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 手抜き節約食卓. all rights reserved. ページの先頭へ
