手抜き節約食卓
更新頻度低いですが、忙しい主婦の手抜き術!手抜きしながら家事や美容に節約しながら楽しんでいく日々の日記です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/04/30(土)   CATEGORY: 大好き食材
旅館の朝ごはん
普段、体に悪いと思いつつも、ぎりぎりまで寝ることを選んでしまい、そして面倒くさいなー・・・・と思うこともありでなかなか朝ごはんはきちんと食べません(汗)

だけど旅館でご飯など食べるとなぜでしょ?
美味しくって思わずおかわりまでしちゃいます♪

20050430020619.jpg

MENU
★なめこの味噌汁
★あじの干物
★豆乳どうふ(湯葉入り)
★温泉たまご
★わらびの煮物
★こんぶ
★山菜のおひたし
★ポテトサラダ&野菜サラダ
★ごはん
★漬物
20050430020628.jpg

朝から湯葉・豆乳など、ごちそうだわー♪

旦那さま、マヨネーズが嫌いでポテトサラダ食べれず、こんぶや山菜もわらびが苦手で食べられず、生卵苦手で温泉玉子食べられず、きのこ類ダメで味噌汁のめず・・・・
だけどおかわりしてました♪

ふぅー。こんなにどれも美味しいのに!!
好き嫌い減らさなきゃね!


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あい | URL | 2005/05/02(月) 18:23 [EDIT]
旅館の朝ご飯私もおかわりしたことあります私もー独身の頃朝ごはん抜きにしていた私でしたが旅行での朝ごはんはたしか3杯はおかわりした思い出があります、ほんと美味しいですよね旦那さんはお気の毒のようでしたね。

あいさんへ | URL | 2005/05/03(火) 02:08 [EDIT]
こんばんはー♪
あいさんは最近はきちんと自宅で朝ごはん食べてらっしゃいますか?
理想はきちんと優雅な朝ごはんなんですがねー・・・・(汗)

旅館に限らず、実家に帰ったときの朝ごはんやら、人に作ってもらった朝ごはんって美味しくってついつい食べちゃいます♪

ふふふ♪だけど3杯はすごいですねー!
それだけ美味しかったんでしょうね♪

旅行から帰ってきて、食べることがますます楽しく4Kg太っちゃいました(汗)
やばーい。
朝ごはんきちんと食べて食生活たださなきゃですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 手抜き節約食卓. all rights reserved. ページの先頭へ
