手抜き節約食卓
更新頻度低いですが、忙しい主婦の手抜き術!手抜きしながら家事や美容に節約しながら楽しんでいく日々の日記です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/05/03(火)   CATEGORY: 日記
外食週間
先週1週間は見事に家事しませんでした(汗)
旦那様が訳あって会社を退職し、2週間のロングバケーションとい
うことになり。

●月曜・・・・旦那様飲み会(送別会)のため、コンビニでピザ買って1人ご飯
●火曜・・・・温泉旅行で贅沢ご飯
●水曜・・・・旅行帰りに実家(もちろん自分)でお好み焼き
●木曜・・・・旦那様飲み会(送別会&次の就職祝)のため、1人ほか弁で冷やしうどん御膳
●金曜(祭)・夕方、友達と会ったため旦那さまを実家(もちろん自分)に預けて、帰宅後実家ご飯
●土曜・・・・お友達「smile-smile」のともこさんとで焼肉パーティ
●日曜・・・・モニターで焼きとりやさんへ♪

ふー・・・
4Kg太っちゃいました(涙)
あたりまえだよねー!

お酒も相変わらずやめられません。

以前いつも楽しく拝見させていただいてる「tomoのひとり言」のtomoさんが一人ご飯をされてましたがきちんしたと手作りの一人ご飯でした!
それを見て、こんなだらけた食生活の自分を反省したばっかりだったのに・・・・・

そんなわけで更新するのも外食ごはんばかりで、サボってます(汗)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2005/05/03(火) 17:12 [EDIT]
うぉ~ 手抜き食卓ブログデビューだ!
紹介してもらってありがとうございます^^

手抜きのときも多々ありでございます^^;

それにしても4キロUP!とは
美味しいものたくさん食べられたんですね。
休みが続くと危険ですよね^^;

熊本マダムさんワイン好きなんですね。
私も大好き。飲むなら濃い赤にかぎります!

明日から九重にキャンプに行ってきます。
体調を気遣ってもらってありがとうございます^^
新鮮な空気いっぱい吸ってリフレッシュしてきます。
熊本マダムさんと同じ景色みてきますよん。

残りの連休。熊本マダムさんも楽しんでくださいね!!


では^^


ともさんへ | URL | 2005/05/04(水) 02:24 [EDIT]
勝手にお名前使わせてもらってすみませーん!
いつもともさんのお食事楽しみにさせてもらってます♪

お互い、主婦とはいえ手抜きしたくなる日もありますよねー(汗)

上手にみなさんの知恵などお借りして手抜きながら賢く主婦業こなしていきたいです!

ともさんもワイン好きなんですねー!
キャンプでもワインとか飲まれるのかな♪アウトドアで、ワインとか御洒落ですよね。
やっぱ赤ワインがウマいですー♪最高です!

いよいよキャンプ!リフレッシュしてきてください♪(食べすぎには注意!ですよー^^)

帰ってからの更新、楽しみにしてまーす♪

とも | URL | 2005/05/06(金) 18:55 [EDIT]
今回のキャンプ。

馬すじを買って帰ろう!って意気込んでたんですけど
スーパー行っても売り切れ。
連休だからないんですかね。
幻に終わっちゃいました。
次回に期待です!馬すじちゃん^^

では!


モニター。主人が興味しんしんでした。^^;

ともさんへ | URL | 2005/05/08(日) 02:24 [EDIT]
こんばんは♪
キャンプは本当に残念だったですねー(涙)

馬すじ、GETできませんでしたかー・・・。これまた残念。
ホルモンとかは手にはいったんですよね?

馬すじだけは生ものだし送ってあげられなさそうだしなー。
次回是非、食べてみてくださいね♪
そうそう!今日デパートで大黒ラーメン売ってありました!
売ってある場所、確認できたんでいつでもOKですよー。

モニター、是非登録してみてください!楽しいですよ!
我が家も旦那さまの方がノリノリで♪
意外に男の人の方が好きなのかな?


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 手抜き節約食卓. all rights reserved. ページの先頭へ
