手抜き節約食卓
更新頻度低いですが、忙しい主婦の手抜き術!手抜きしながら家事や美容に節約しながら楽しんでいく日々の日記です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/05(日)   CATEGORY: 晩御飯
長浜ラーメン
6/4(土)の夜ご飯♪

今日はお休み返上でお仕事出勤です!
最近ずっと忙しく、こちらのブログにアップできるようなお料理全然してない(涙)
旦那さま、ごめんね。
落ち着いたらまたおつまみたくさん作るからね!

というわけで、私がお仕事の間スロットに行ってきた旦那様。
今日は勝ち!というわけでずっと仕事しながら食べたかった焼肉に行きたかったんだけど、急に飲み会が旦那さまに入り、断念です。

今日は1次会で帰る!と珍しく言う旦那様をPM23:00にお迎え行って「何も食べとらんけん腹減ったー!!」というので一緒に近所のラーメン屋さんへ。
実は私も何も食べてないので丁度良かった♪

博多ラーメン「金龍」です!
チェーン店で、店内に漫画がずらり並んでいるので、夜中でも一人で漫画読みながらラーメン食べてる人結構多いです。


20050605234119.jpg

オーダー
★生ビール
★ラーメン
★韓国風冷麺
★チャーハン
20050605235140.jpg

韓国風冷麺


冷麺なんであのゴムみたいな麺を期待してたんだけど・・・・
普通のラーメン麺でした(涙)
でもキムチもあるしお野菜も採れるし!なんといっても酢だしね♪
カラダに良さそう!

・・・・・・・・という人はきっと夜中12時にラーメン屋さんで生飲みながらラーメンとか食べませんよね(汗)

正直あまり美味しくはない・・・・・かも?

普通にラーメンにすればよかったかな?

遅くまでやってるラーメン屋さんがあまりなかったので久々金龍にしました。普段は熊本ラーメンが大好きなんだけど。ビール飲んだ後やビールを飲みながらはやっぱ長浜ラーメンが美味しいな♪
熊本よりちょっと甘めで麺細め!
長浜・中州にラーメン屋台だくさんあるのわかるなー♪

長浜ラーメンの時は替玉ももちろん絶対です!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 手抜き節約食卓. all rights reserved. ページの先頭へ
