手抜き節約食卓
更新頻度低いですが、忙しい主婦の手抜き術!手抜きしながら家事や美容に節約しながら楽しんでいく日々の日記です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/03/19(土)   CATEGORY: レシピ
手抜きパスタ
今日の帰宅は仕事で19時30分。
20時半にはお出かけしなきゃいけない用事あるんであわてて食事の準備です!

20050320010323.jpg


MENU
★手抜きパスタ(ほうれん草&鶏ササミ)
★豚肉のしょうが焼
★玉子焼きinミンチ&ハムキャベツ
★トマトスライス
★クリームスープ


手抜きじゃないじゃーん!!
と思うでしょ??
実は旦那様の実家が車で10分ほどのため、時々・・・いや、結構頻繁に義姉さんが気使って多めにお料理作って「取りにおいでー♪」と声かけしてくれるのです。
今日はラッキーにも玉子焼きとクリームスープ・トマト・お野菜千切りを準備してくれてました。
煮込み料理は時間ないんで滅多に作らない我が家。
助かりまーす。


今日のレシピは・・・・
と思ったんですが、あまりにも芸がなく、誰でも知ってる簡単メニュー。
メニュー書くのもはずかしいんで、さぼっちゃいます(>_<)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 手抜き節約食卓. all rights reserved. ページの先頭へ
