手抜き節約食卓
更新頻度低いですが、忙しい主婦の手抜き術!手抜きしながら家事や美容に節約しながら楽しんでいく日々の日記です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/03/23(水)   CATEGORY: レシピ
やきそばー
久々早めの食事です。
最近共に帰り遅く食事の時間は夜22時頃。

今日は19時にはお食事です♪
嬉しいなー!
ワインも飲んじゃえー。
ってことでカンパチのお刺身買ってきました。

ブロックのお刺身だったんで、さしみのつまが何も入ってなかった・・・。
「かつら剥きでもしよう♪」と思ったけど・・・・
出来上がりは千切りでした(涙)
お料理上手になりたいなー。

20050324011000.jpg

20050324011042.jpg


MENU
★鉄板焼ソバ
★冷奴
★鶏なんこつから揚げ
★カンパチ刺身


旦那様は焼ソバ作りが上手♪

焼ソバの日は旦那さまにほとんどやってもらってます。
よく野菜の水分飛ばすのがコツらしく、焼ソバソースより普通のウスターソースを多めに入れて味付けです

鉄板物、大好きですが、お部屋に匂いがつくのが嫌ですねー。
だけど、ソース物って大好きです。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初カキコ
とも | URL | 2005/04/05(火) 15:50 [EDIT]
いや~ん
熊本マダムさん お料理番のブログが
あったなんて,今気づきましたよ~

熊本マダムさんって,
”美”にとても気を使ってらっしゃるし
お料理上手だし,
は~女性の鏡ですね。^^

これからも楽しみにしてま~す

ともさんへ | URL | 2005/04/07(木) 15:55 [EDIT]
こんにちは♪
だいぶ更新サボってますがこちらまで遊びにきてくださってありがとうございます^^

ヤプログに慣れてしまって、なかなかこちらのブログの書き込みがてこずっちゃって(涙)

ともさんやこぶたさんみたいに本格的なお料理じゃないですがぼちぼちやってみたいと思ってます♪
お料理上手じゃないんですよー・・・(涙)
上手になれるように始めてみました^^


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 手抜き節約食卓. all rights reserved. ページの先頭へ
